≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~~い

昨晩は、メキシコで出会った友人が、サプライズでいきなり現れてくれました!!
すご~~~~く嬉しかった

今晩は、17名さまの宴会。
こちらも楽しみです

スタッフ一同がんばります

りえ

| 徒然 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休のお知らせ

8月16日(月)17日(火)、夏季連休をいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


りえ

| お知らせ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズクナシがずくなしへ!!

ズクナシという女子4名のバンドがいます。
http://zukunasi.com/top.html

ずくなしという店をやると決めてから、CDを初めて聴き、大ファンになっちゃった、素晴らしいバンドです。


そのボーカルの衣美ちゃんと、キーボードの理恵ちゃんが昨日、我がずくなしに来てくれました。

大好きなズクナシがずくなしに来てくれた

感動ものですよ!!


You Tube でも、ズクナシのライブ映像観れますんで是非一度観てみてください。
ハスキーボイスがものすごくかっこいいです。

りえ

| 徒然 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メニューの一例

メニューの一例

生がき 330円より
シーザーサラダ 480円
納豆のオムレツ 480円
自家製 塩辛 400円
おでん風 大根と卵の豚角煮 680円
いちおし! 若鶏の燻製焼 580円
ネギトロのカルパッチョ 580円
冷やっこ 300円
玉子かけごはん(朝採り 府中、高野さんちの玉子)380円
ねぎトロ丼 650円
その他日替わりメニュー多数!

===================================================
酒の一例

生ビール350円
サワー(各)290円~
焼酎(各)350円~
梅酒(各)400円~

===================================================
地酒450円より

大雪の蔵、黒牛、黒龍、ひと夏の恋、獺祭 などなど 続々入荷


| メニュー | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人登場!!

今日から、新しいバイトの「まちゃ」が登場しま~す!!

彼女は、国内の島好き。

国内版旅人です。


店作りを手伝ってくれた「やのっち」(私たちとはイスタンブールで出会った)が、小笠原に行ったとき、「まちゃ」と同じ宿だったそうです。

そういう旅仲間同士のつながりって大事にしていきたいです。


りえ


| お知らせ | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

