PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eee PC オペレーター

昨日、急にオーディオドライバがアンインストールされて、音が出なくなった。

明け方まで必死にPCと戦ったが、ついに音が出ず就寝。。。


今朝、9時起きして、PC使いたがってる息子のために、カスタマーサービスと相談。

一人目の男性オペレーター。やる気はあるものの、治せずに、バックアップとって初期化を薦められた。

ここであきらめるりえではない!!

もう一度カスタマーサービスに電話して、他のオペレーターを試してみる。
又別の男性オペレータ。
最初っからやる気がなく、リカバリーを薦める。


3度目の正直で、しつこく掛け直し、他のオペレーターを試す。
うっほほ~~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度はおねえちゃんだ!!

私のカンは的中して、このおねえちゃんが、うちのPCを治してくれた!!
音が出るようになった!!!!


ありがとうおねえちゃん!!!



それと、しつこい性格の自分に感謝。


謝謝



りえ

| 徒然 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕べのずくなし

昨晩はご近所のK様がずくなしにて宴会を開いてくださいました。

参議院議員の丸川珠代氏も花を添えにやってこられ、とても素敵な宴会でした。

皆様、さすが大人だけあって、きれいなお酒の飲み方をなさる。

勉強になりました。

K様はじめ、皆様ありがとうございました。

りえ

| 徒然 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨晩のずくなし

昨晩は、18名様の宴会。

2階の空間を存分に堪能いただけました。←廊下まで(*^ヮ^*)

忙しかったけど、とても楽しい宴会でした。

幹事さん、ご苦労様でした!!

そして、皆様ありがとうございました!!!


りえ

| 徒然 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わ~~い

昨晩は、メキシコで出会った友人が、サプライズでいきなり現れてくれました!!
すご~~~~く嬉しかった

今晩は、17名さまの宴会。
こちらも楽しみです

スタッフ一同がんばります

りえ

| 徒然 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズクナシがずくなしへ!!

ズクナシという女子4名のバンドがいます。
http://zukunasi.com/top.html

ずくなしという店をやると決めてから、CDを初めて聴き、大ファンになっちゃった、素晴らしいバンドです。


そのボーカルの衣美ちゃんと、キーボードの理恵ちゃんが昨日、我がずくなしに来てくれました。

大好きなズクナシがずくなしに来てくれた

感動ものですよ!!


You Tube でも、ズクナシのライブ映像観れますんで是非一度観てみてください。
ハスキーボイスがものすごくかっこいいです。

りえ

| 徒然 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

