PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたくグランドオープン

14日にめでたくグランドオープンいたしました!!

立ち上がり順調です。


おいしい料理やお酒を格安でご提供して行きますのでみなさまいらしてくださいね~~!!

料理のメニューもアップしていきます。


ただただ、ずくなしにいる時間を楽しんでいただけたらと思います


生ビール中ジョッキ、なんと350円!!
レモンサワー、な・なんと290円ですよ~!!

個人店ではありえない価格に挑戦していきます!!


2階はギャラリースペースになっていて、1階とは異次元の空間が広がっています。
2階でも飲み食いできますので、ぜひ不思議空間を体験しに来てください。




皆様応援してください!!



りえ

| 徒然 | 14:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きますよ!

ほっしーです。

遅くなりましたが、来週の木曜日、24日ですが、日本語教師仲間を連れて、

行きますので、よろしく、お願いします。

| アジアの星一番 | 2010/06/17 14:52 | URL |

パチパチパチ☆

HPもオープンしていたんですね♪なんだかいい感じな雰囲気が出てますね☆
今うちらはメキシコ来ていてメキシコ料理の美味しさにハマリ中です!

でも、日本の料理は最高の殿堂入りなので帰ったらまさおさん&りえさんのうまい料理食べに行かせてもらいますね~☆

ここでの報告も楽しみにしています!

| かで&ぐりこ | 2010/06/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

まさおくん&りえさん、お店グランドオープンおめでとうございます!かなりいい感じにお店できあがったようですね♪料理や店内の様子もホームページにアップしてね!楽しみにしています。
私たちは今、グァテマラに戻ってきました。
後1ヶ月で帰国、嬉しいような、寂しいような。
体調に気をつけて元気に頑張ってくださいね!

| しんごみゆき@ちょいそこ | 2010/06/17 18:36 | URL |

道に迷った台湾人の親子に英語で話しかけたのが、りえさんなんですかね。

面白そうなので、今度寄らせていただきます。
サッカーのない日にね。

| せい | 2010/06/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

ほっし~♪
わ~~いv-346
楽しみ~~~v-363
お待ちしてま~~す!!

| りえ | 2010/06/18 10:31 | URL |

メキシコのどこにいるの~~v-362

| りえ | 2010/06/18 10:35 | URL |

しんご&みゆき♪
あと1ヶ月、思いっきり楽しんでね~~v-221

店内の様子もアップしていく予定だよ~~v-364

| りえ | 2010/06/18 10:41 | URL |

せいさん♪

わ~~~~v-344
よく見つけてくれましたね~~~v-364

そうです。あの時のりえです。

ぜひ遊びに来てくださいね~~v-410
楽しみに待ってま~すi-199

| りえ | 2010/06/18 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zukunashinet.blog133.fc2.com/tb.php/4-235c260b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

